すきしょ

Crybaby/Major Lift

ニュースがないと書いた矢先に、dincTYPE復活という私的一大事が起こった。
本当に、このメガネのお嬢さん(URLより)には過去何度翻弄されたことか。しかし、やはり好きなフォントサイトであることには変わりないのである。今後も泣かされるのかもしれないが、できる限り動きを追って行きたいと思う。
フォントページの主な更新は以下の通り。dincの初期作品として知られる『Pencilbox』が、ついにメニューから消えてしまったのは悲しい。
新作フォント
Crybaby(dincの基本形の一つともいえる、かっちり系デザイン)
Minor Fall/Major Lift(レトロ風味のスクリプト2種)
消滅フォント
Marmalade/Pencilbox/Train in Vain/Champs Elysees/Tour de Lance/Broken Doll/Sunday San Francisco
デザイン変更
Soul Deep