言語の壁を越えてゆけ

本日は、コミック・カートゥーン系フォントサイトについて書くつもりだった。しかし目的のサイトの一つが現在移転中のようなので、完了するまで保留にしておくことにした。その代わりとしては突飛かもしれないが、このところ普通のサイトリンクが続いたのでちょっと変り種を載せてみる。
これまでに記したところは例えドイツのサイトであっても、英語のサポートページがあるため日本人でも何とかなっていたと思う(まあぶっちゃけた話、【font】【downloadの位置と利用規約さえわかれば何とかなるのだが)。
それに対し、以下のサイトはほぼ現地語オンリーで書かれている。ブラウザ環境によっては『ヨーロッパ各国語文字表示サポート(約2MB)』のDLを要求されるが、文字化けを避けるなら入れるしかない。